予防線

予防線が見えなくなるまでつづける

ごはんはおかず

f:id:kageyama_tanaka:20140412002222j:plain

 

 

 

 

  • ライブでした。終電逃しかけで誰とも飯を食えんかった悲しさ。帰り道腹が空きすぎと金曜の夜というせいでふらふらしながら帰宅。ローソンで買った冷凍チャーハンをぱくつき生を実感。ライブは見知った人から普段来ない友人たちまでいてほんと楽しかった。まりあさんありがとうございました。写真はなかずさん撮影。

 

  • 誰が言ったか、「バンドはナマモノ」という言葉。あたりまえだけど、メジャーやインディーズのバンドが解散するよりも地元でバリバリならしてたバンドが解散するのが辛い。どんなバンドもまた見れるなんて思わないほうがいいねほんと。

 

  • 基本的に、「ウェーイwwwwwwwワンチャンアルッショwwwwwwwテカラインヤッテル??」みたいな人は大嫌いなんだけど、何が鼻につくってやはり服装。ライトな雑誌からそのまま出てきたような格好しよって。靴下まで着飾るなら頭の中身まで着飾るのが真にファッションだと三島由紀夫も言ってた(頭いい風)。尊敬してるヒトを真似るのは結構なんだけどさ。

 

  • 学生の本文が学業だとするなら、学校は生徒のための施設であると思うのだけど学生はエレベーター使用禁止とは。ただ運が悪く見つかってしまったというヒガミ的な話。

 

以上四本立ての疲れた話。オンオフ切り替えられるようになろうと思います(適当)。

bandcampをdigった話とかって需要あるのかな。