予防線

予防線が見えなくなるまでつづける

雲の上から奥穂高岳【山岳登山記〜その4(補足)】

一年以上前のことだけど、 山登ったんですよ。

詳しくは過去の記事参照。

kagetanaka.hatenablog.com

その時iPhone紛失したんですけど、テクノロジーの進歩のおかげで

iCloudから写真が出てきたので貼ります。

 

この頃は色んなバンドやってた頃ですね。懐かしい。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022124800j:image

登山前夜、友人宅猫。その晩猫アレルギーで苦しむことに。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022124706j:image

出発の朝。若干の曇り空です。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022124736j:image

上高地へ向かう。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022125200j:image

奈川渡(ながわど)ダム。安曇水力発電所だったと思います。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022124857j:image

登山道入り口。僕はもっと軽装。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022124933j:image

モンハン的風景。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022125014j:image

ゲリョスでそう。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022125045j:image

野生の猿。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022125130j:image

原理はわからないけど本当に風吹いてた。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022125223j:image

徐々に岩地に。森林限界まではまだ遠い。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022125353j:image

なんだこの軽装のアホは。後ろの岳沢小屋の主人に叱られるレベル。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022125241j:image

ピンクの紐と奥に見える◯印を頼りに登ります。こんな登山道、よく開拓したものですわ…

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022125449j:image

おそらくiPhoneを失くした地点でのハシゴ。というのもここで写真が終わっているからです。

 

f:id:kageyama_tanaka:20151022125524j:image

ハシゴの下。

 

 

意外にもブログを1年以上も続けているのだなと驚きです。

とはいえアフィリエイト貼っている訳でも無し、

ブログに書くために行動を起こしたこともないので特に始める以前と

変わったこともないのですが。

しかし当時学生、今社会人と考えると多少は感慨深い。

もう少し書く頻度上げれば見返した時面白いだろうなぁ、

とも思うけれどそこまでの筆まめさはない。