予防線

予防線が見えなくなるまでつづける

Silencia【inst】

作曲2。

 

HipHopのトラックかな…?

お、ギターインストか。

 

→叙情系でした。

ちょうどenvy聴いてたんだ。誰かポエトリーとシャウト入れてください、オナシャス!!

 

KBTITことTakMatsumotoのコラ画像はもはやなんの関係もない。

超余談だけど、著名なミュージシャンのwikipediaとか見ると、

「小さい頃から親がブルースのレコードを聴いてて、ボクも物心付いた頃には、家の物置にあった古いギターを独学で弾いていたのさ。」

なんてエピソードが付きもので、

「あいつら昔からやってたとかズルくね…」

「俺なんか15までアニソンとJ-Popと、メロスピしか聴いてなかった糞オタクだったわ…」

なんてなるのは軽音楽部入りたてあるあるの精神的挫折ポイントだと思うんだけど、Takはギターを始めたのは高校生になってからという庶民派ギタリストです。高校卒業後バークリー音大にいくわけでもないしな(´・ω・`) 俺のギターの上達しなさをちょっとでも言い訳できるよやったね。まぁ高校卒業時にはすでに相当な腕前だったらしいが。

 

ところでaikoのアルバムからリード曲のshort PVが公開されましたね。ラジオでは何度か流れていた曲らしいけど、

イントロ→あぁ、めちゃaikoっぽいわ

Aメロ→あ、aikoきたわ

感がすごい。いつも新しい且つ良いモノを持ってくるのはまさしくプロの技。

最近のバンドにありがちな、

「さらなる深化を遂げたニューアルバム」

はもう信用ならんぞ(´・ω・`)

それ込みで楽しめたらそれはもうファンなんだろうなぁ。

 

 

近々東京へ行くので国産ハイエンドでも弾いてこようかね。