予防線

予防線が見えなくなるまでつづける

Alaska【inst】

作曲。

 

  

 

ジャンル指定タグのDjent、Mathcoreはガン無視でオナシャス

インストは2分位が一番聞きやすくないすか?俺が早漏なだけ??

 

以下解説

  • コンセプト→頭良さそうなの作ろう(今考えるとコンセプトがすでに頭弱そう)
  • 最初の7拍子→好き。bandcampに落ちてそうなdjentっぽさ目指して歪んだギターと同じタイミングでスネアを入れたが、なんか頭悪い感じ。ネイチャー系のポストブラックメタルっぽいアルペジオも好き。
  • ありがちなブレイクダウン→何がDjentだと是非罵ってください。CrossFaithとか同期 or シンセありのブレイクダウンしてみたかったんです…まぁ音作りの段階でDjent感が薄いのはしょうがないね。
  • ブレイクダウン以降→アリスソフト感。Shade感。好き。明らかにジャンル変わってる感は否めないが好き。

思いの外、4~5時間あればできたので今後も個人的にインストは公開してこうかな…サウンドクラウドだと気軽だし。

ミックスカッス、音作りカッス等、ご指摘お待ちしてます。