予防線

予防線が見えなくなるまでつづける

山中さわお/All memories コード譜

コード採った。

 

 

山中さわお/All memories』

 intro/Aメロ

C Em F FM7

 

Bメロ

Dm7 G Em Am7

F G

 

サビ

C F G Am7

Am Em F G

 

サビ後1回目

CM7

2回目

F G G#7 A#7 C

間奏

Dm7 G Em A

F G Am7 AM7

 -------------------------

 

簡単コードなので15分くらいで採譜終了。ローコードばかりなので初心者でも弾けそうですな。 

今度校内でやる弾き語りでこれやろうかなーってコード探してみたらなかったので。

需要低いんだろうなーとは思うけど、Yahoo!知恵遅れ袋の、

Q.「コード教えてください!!」

A.「著作権法違法です。採譜料もかかります」

というベストアンサーに腹がたったのでな…ベストじゃないアンサー多すぎ問題は業が深い。

 

シングル曲でもアルバムの表題曲でもないのでYoutubeとかにもないけど、the pillowsフロントマン山中さわおのソロ作品3枚目「破壊的イノベーション」というアルバムに収録されてます。気になった人はお声がけくださいませ。iTunesで視聴→一曲買いもアリだと思いまする。

それか下のアフィリンクから買ってもいいんですよ…

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

破壊的イノベーション

破壊的イノベーション

 

 

 

どうでもいいけど「けいおん!」のさわ子先生の名前の元ネタが山中さわおさんというのはあまりにも有名な話。テストには出ない。